スマートフォン版はこちら

うたはし耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うたはし耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「うたはし耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0013
住所 東京都町田市原町田4-2-2 メディカルスペース町田2F
電話番号 042-705-7654
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うたはし耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

ねぎし耳鼻咽喉科 東京都町田市根岸2-13-1
稲垣耳鼻咽喉科医院 東京都町田市原町田6-22-15
竹内耳鼻咽喉科皮ふ科医院 東京都町田市中町2-20-23
町田市民病院 東京都町田市旭町2-15-41
成瀬はやし耳鼻咽喉科 東京都町田市小川2-25-14 成瀬メディカルヴィレッジ2階
町谷原耳鼻咽喉科 東京都町田市小川4-2-12
山本耳鼻咽喉科 東京都町田市原町田5-5-5 ライオンズシティ町田第2-1F
安岡耳鼻咽喉科医院 東京都町田市原町田4-14-17
野津田耳鼻咽喉科アレルギー科 東京都町田市野津田町739
耳鼻咽喉科・アレルギー科 のぶクリニック 東京都町田市能ヶ谷1-5-8 鶴川インペリアルビル5FB


おすすめ病院の口コミ

  • フラミンゴ・モモルーさん
    東京共済病院 口コミ
    東京共済病院の呼吸器科に通っていました。
    医師は治療などについてしっかりと説明してくれますし、質問にも丁寧に答えてくれたのでとても親しみやすかったです。
    特に優秀な看護師さんが多いように感じましたね。注射処置のみの通院のときはサクサクと順が回ってくるので時間もかからず助かったのですが、看護師さんたちは患者さんひとりひとりしっかりと対応していたので思わず感心してしました。会計も然りで待ち時間はあまりかかりませんでした。
  • 西荻窪さん
    山中病院 口コミ
    立ち上がれないほどの腰痛で日曜日に見ていただきました。腰の骨が折れたのかと思って受診しましたが、尿検査と腹部エコーですぐに結石と診断されました。点滴をしていただき帰宅しました。本当に感謝してます。院長先生は、総合的に見て下さり、その後健康診断や、子供の骨折、風邪、インフルエンザ、姉は、盲腸の手術までしていただきました。母も糖尿でかかっており家族のことも考え総合的に見てくださるので安心しています。必要な時は、専門医への紹介も気持ちよくしてくださいます。
  • カッパちゃんさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    いくつか精神科に行った経験がありますが、一番しっかりと話しを聞いてくださる先生です。
    患者さんと同じ目線、同じ立場で話しをしてくださり、話をじっくり聞いてくださる安心感がありました。
    この先生となら二人三脚でやっていけるという気持ちになりました。
  • カタイタカッタさん
    かずみペインクリニック 口コミ
    猛烈な肩の痛みに耐えかね、すがりつくような思いで駆け込みました。結果、最悪の経験をしました。

    まず、医師の終始ケンカ腰な態度に驚きました。こちらの受け答えが気に入らないのか、腹の虫が悪かったのか…。こちらは肩の痛みを何とかしてほしいのに、恫喝するような対応に最後はめまいがしてきました。

    ここは「ブロック注射」という痛み止めの治療が主らしいのですが、とにかく治療全般にわたり、医師側がリードするというより、患者が意思を決定していかなければいけません。「MRIをやるか、やらないか?」「注射は打つか、打たないか?」。治療を受ける側に「こうしたい」というはっきりした考えがあれば、いい病院かもしれません。しかし、こちらはこの痛みを、どうしたらいいのかわからないし、医師の側から「〜こういう、リスクがあるかもしれませんが、こうした方がいいと思いますよ」とか、「こういう段階で治療していきましょう」という、こちらの側に立った言葉は一切ありませんでした。とにかく「何があっても責任は負いません」これだけです。今はこういう考えが主流なんでしょうか?

    結局、信頼感が持てず注射はしないで、温熱治療だけを頼みました。リスクが高い治療でも、医師のことが信頼できれば任せる気持ちにはなります。とてもそういう気持ちにはなりませんでした。

    温熱治療の時は、冷房が効いているのか?と思えるくらい寒い処置室で、スタッフに「はい上半身裸になって!」「荷物は下に置いて!」「横になって!」と怒鳴られ、肩が痛いんだからもうちょっとゆっくりやらせてくれよーと泣きたくなりました。

    今までいくつもの病院に通いましたが、これだけ対応の酷い病院は初めてです。病院を出ていく時、受付の女性からは「次の治療はどうしますか?」や「お大事に」の言葉は一切ありませんでした。
  • 黒早紀さん
    ときわ台レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で通院しました。

    先生は一人なので、いつも混んでいますが、混んでいるだけのことはあると思います。
    先生の口癖は「がんがんいきますよ!」。
    親身になってお話を聞いてくれますし、とても丁寧な診察です。

    実績も多数あるようで、私自身、妊娠することが出来ました。
    不妊治療以外も定評があるようで、ご年配の方も多数お見えです。
    本当におすすめ!と言える病院は少ないですが、ここは胸をはっておすすめ出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うたはし耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ